参拾日経過



はてダにお引越ししてから30日経ったのではてな市民にしてやるとの知らせを頂きました。

晴れてはてなーです。

これでキーワードも弄り放題なのです。

や、弄らんけど。


キーワードといえば、 バンギャル の項が何だかな。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d0%a5%f3%a5%ae%a5%e3%a5%eb

痛い言動をとる人は経済的貧しさ故だったのか。

知らなかった。

痛い奴はどこ行って何やっても痛いと思うけど。

まぁいいや。どうでも。


それにしてもALICE09が参考リンク貼られてて大手さんって大変だなーと思った。

この解説の下に貼ったらまきりゅさんがそんな人みたいじゃないか。

いや知らんけど。

でも最近復活したブログの米欄で

「死ねばいいのに」は言い過ぎでは……

という無記名米に対して

では「強く生きることができるようになればいいのに」に読み替えておいてくださいな。

というレスを返してて、こういうの良いなーと思った。


素敵だな、と思ったので無断転載。(最近なっちは何してるんだろう)