界隈を眺める



あー、何か私が風邪で沈んでる間に界隈で動きが。

X復活らしいがYOSHIKIの釣り糸はどんだけ長いんだろうか?つーか釣り糸巻く気はあるのか?とか、ダイナマイトな人は不起訴らしいよとか、戮新盤(歯様プロデュース)の楽器隊の半分がPashyaな件に対岸の火事ながらブルブルしたりとか。

嵐の小悪魔さんが年賀状キャンペーンに就任されたんだってさー、とか。

いや、うん、カップスープだか何だかのCMやったらそのカップスープだか何だかが予想以上に売れて工場が火を噴くぜ☆みたいな状況になって「ちょwwwにの担自重wwwwwww」みたいな空気になったってのを思い出したけど年賀状はそうはならんわなー、て。


まぁ私の気掛かりはどちらの界隈の事でもなく、明日akiFC限なのにこの体調は大丈夫なんでしょうか?という事だけなんだが。

そういや今年も握手会あるのだろうか。

今年も手ぶらだ。(手ブラって書くと凄い意味変わるな。露出卿LIVEへ行くの巻)