南瓜祭



ハロウィンなので浦安に城を構える鼠様の、あー・・・TDL行って来た。

会社終わりに。

雨の中。

あんたも好きねぇ、って。ほんとに。

でもハロウィン期間中にホーンテッドマンション行っとかないと。

恒例行事だから。

うんまぁ見事な南瓜祭っぷりでしたよ。

内部もちゃんと去年と違うとこあったし。

墓場が軽くカオスってて素敵でした。


しかしグッズは今年はあんまりだったなぁ。

去年はスティッチが蜘蛛のコスしてるストラップとかあったのに。

軽く子供が泣きそうなキモさで可愛いんですよこれが。

そういうインパクト強いのが見当たりませんでガッカリ。

ナイトメア〜のグッズも目を引くのを見付けられませんでした。

むー。



富士急とか行きたいなぁ。

ジェットコースターに乗りたい。