D’espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR? @ CLUB CITTA’




ツアーファイナルで御座居。

個人的にチッタは好きだが、ド平日に神奈川のハコって・・・

ツアーファイナルなのに。

ディスパ大丈夫なの?ちゃんと盛り立ててやってくれよ甘子。

でも特効がやる気だった。

火が出る火が出る火が出る火が出る。

あと銀テープも出た。

ホールっぽい特効だったなーと思いました。まぁチッタはステージ広いからな。


名古屋が良い感じだったんだとー。

スコールが大合唱になって良い感じだったんだとー。

だから「チッタでも皆歌ってくれなー!」みたいな入りでスコール。

はいはい歌いますよー!・・・と思ってるうちに終わった。

普通、客に歌わせたい場合ってマイク客席向けたり、向けないまでもマイク外して歌ったりするじゃないですか。

「ココで歌え」アピールというか。

そういうの一切なし。

歪さん徹頭徹尾気持ち良さげに歌い上げてらっしゃった。

あー?あー!「どこと言わず全部歌え」だったのか。

判るか!

MIRRORでも同じ轍を踏んでたように見えました。

そんな歪さんが可愛くて仕方ありません。

最近やたら小さく見えるし。


あと花柳さんの下手上手間の移動の早さに吹いた。

別にコーラスある訳でもないのに爆走。


写真はLIVE後にジョナで食べたプリン。