店内検索は便利ですね



ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)沖方丁)が見当たらないと思ってたら角川だった。

そりゃハヤカワの棚いっくら探してもないわー。

という事で3巻まで購入。4巻は来月か。

律儀に買ったところで積まれるだけなんだが・・・。

あと時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)小川一水)買った。

我ながら判り易いラインナップ。

しかし、今月本気で金ないわー、赤だわー、という事でお金下ろしてきたその足で本屋に行く自分は何かもう色々駄目な気がする。

所謂女子の「甘いものは別腹」ってのと同じノリで「書籍は別財布」な感覚が昔からあるんだよな。

別腹は腸が頑張って隙間作るので全くの勘違いではないらしいが、財布には気を利かせて中身を(無から)増やす機能なんざ搭載されてないので気を付けないと。