着ては貰えぬセーターを編むような



ブログで麺とかの誕生日を祝うってのは何なんだろう。

本人は高確率で見てない訳で祝辞は届いちゃいない。

でも祝ってしまう不思議メンタリティ。

おめでとう!とか云って浮かれちゃってる。

なーんだろうねー、これって。

しかも今より二次にどっぷり浸かってた頃は二次キャラにおめでとうしてた。

テニプはキャラが多いから毎月誰かしらのお誕生日。

律儀に祝っていくとそれだけで月のサイト更新が終わるという現象が。

・・・あー、何かやりたいな。

忙しくなってくるとサイトを作りたくなる。試験前の模様替え的な。

まぁいいや。

という事で悠希31歳おめでとう。

おじいちゃん27歳おめでとう。

ついでに17日忘れてた水井氏おめでとう。幾つになったかもう判らんが却ってその方が都合良いだろう。