D 「Neo culture」〜Beyond the world〜 @ zepp tokyo



会場入ったら様子が変。

後ろの3柵分ぐらいスペース潰してました。

狭いよ。みっしりだよ。無理矢理満員御礼状態作らないで呉れよ。

という事で、ステージほぼ見えず。

そんな状態で垣間見えたツネが、女形じゃなくなってました。

ツネ、雄々しい・・・いや本気で。

ちょっと高い所に足かけてベースを弾く姿が余りに雄々しくて眩しかったです。

これで今度からは心置きなくるいちゃんが女形を張れば良いと思うのだが如何だろうか。

どっさりパニエを仕込んだスカートをだな。うん。

でもメジャーに行く事になった*1し、もう女形やらないのかな。

可愛いのに。


そういえば、自分でも驚くほどファンファーレの旗振りを覚えてなかった。

周りもうろ覚えで振ってる人が居てどれが正解なんだか判りゃしないったら。


*1http://www.smile-co.co.jp/ ←に所属なさるそうな。