dieS主催 @ 横浜 7th AVENUE



久し振りに見たスイアリさん。

聞かれもしないのに「今日は頭振らないから!」宣言してたのに、1曲目途中からもう頭振り出す始末。

お約束通り首が痛い。

有害やったけどやっぱりフリを覚えきれない。

何故にあれしき覚えられないのか、どんだけヘドバン脳。


裕さんの口ピがなくなってた。

ジャラジャラがなくなるだけで随分印象が地味に。

ごっさまが白いエクステを装備。

魚人の人が勘助ばりの布眼帯を装備。

右目を隠してるのでチャームポイントの鱗柄が見え難いよ。

ひーさしさんは何か変化あったのだろうか。


以下妄想


ビットの設定に


天界を救うため、ファイフィルシーアでSUICIDE ALIの完成を目指すのだが、

それによって彼の命数もまた・・・

というのがあるので、ビットが消耗していくにつれ白毛になってったら面白いなーと思った。

白毛になったら後は禿げるだけなんだぜ。

魚人の人の右目についてもウフウフさせて頂いたが、人体損壊ネタなので自重する。

つかさ、こういうのってそのうち「これこれこういうネタでしたー」とかいうお話は知らせて貰えるのかね。

設定だけで「話はテメェらそれぞれで考えろ」ってんならそうするんだけど。