爆チュー問題のクリスマスライブ



太田さんて本当になんつーかさ。

おねだり姫が〜とか、山田洋行が〜とかいうネタに付き合わされる(まだ新聞も読まないであろう年代の)子供の気持ちになると白目むきそうになったわ。

まぁいいや、今始まった事じゃないしな。

中1のブラバン部員5月現在みたいなサックスもこの際どうでもいい。


メガマソをイケメン(笑)扱いで出すのは苦しいと思うんだ。

いや、ごたまは池様だというのには異論を挟む余地はない。

でもザギ様ってブサとは云わないが面白フェイスだよね。

ぺこに至っちゃイケメン(笑)かどうかの前にロリ服装備だぞ。

イケメン(笑)である事が大前提で進められる話。

そのイケメン(笑)様がロリ服である事には一切触れずに進められる話。

ごめん、しんどい。

ちゃんとバンドで出てきた時どれほど安心した事か。

歌が可愛かったのが唯一の救いだな。

あと、ぺこは今更何着ても何とも思わないけど、ザギ様のネズミ耳は思った以上に似合ってて良かったと思います。

そしてエンディングでのやっつけ感を隠そうともしない手拍子をするごたまは一周回って面白かったです。