過去はまるで全燔祭



ライブから2日経った今もお兄ちゃんの声とキュートかつファニーな動きが脳裏に焼きついていて、何かとフラッシュバックしては壁にヘドバンをしたくなります。

困った。

お兄ちゃんが好きだ。

24日のライブが素敵過ぎた。

いつもいつもあんな感じな訳ないって判ってるのに。

才能のピークなんて明らかに過ぎてると思うのに。

もうお兄ちゃんの躁鬱に振り回されたくないのに。

何より3月が楽しみな自分を認めたくなくて仕方ない。

ああもう厭だ。

愛(と腐ネタ)が溢れ過ぎてどうにかなってしまいそうだ。


まぁそもそも私は、引越屋がやりたかろうと(亜樹日和2参照)お願いだからバンドを続けて下さいと思ってしまう人間なので、この状況は実は当たり前なのかも。