丘で待ってるんだよ



人格ワンマン見たらお兄ちゃんが好き過ぎてどうにかなりそうな状態から脱出できる予定だったのに、まんまと予定が狂いました。

思えば98年の8月以降、お兄ちゃん好き→冷静になる→お兄ちゃんが恋しくなる→お兄ちゃん好きというループを何度繰り返した事か。

ジャーだったんですけどね。(でもラーはたとえ誰ラーでもキリターな部分って多かれ少なかれ持ってたと思います)

もうお兄ちゃんの躁鬱に振り回されたくない、と思うものの気が付きゃとっくに振り回されてるし。

Angelo見に行ってもピの面影追いかけるだけだって判ってるのにね。

本当に往生際が悪いと云うか。

青春の幻影とさよなら出来ません。ああもう。