人格ラヂオ LEMON RADIO THEATER @ 渋谷C.C.Lemonホール



45分押しで始まりました。急いで納会から逃げてきたのに!

始まったら始まったでドラムが走る走る。

VJがエライ凝ってた。

悠希の親父さんが40人乗りのバスを仕立てて上京。

悠希のおばあちゃん登場。

以下ネガティブ。


最近モヤモヤしてた事がなんとなーく明確になってきた。

過渡期なのだとは思うのだけど、変化する方向があんまり好みな方向じゃないみたい。

新曲がピンとこなかったってのもあるけど、

代表曲:バンギャル症候群

っつーようなバンドだったらこんな都内皆勤するほどの価値を見出せないのだな。私は。

MCは面白いに越した事はないのだけど、MC面白い!ばかりがクローズアップされて本末転倒になっていってる気がしないでもないし。

とは云え、悠希が「掛かって来い渋公!」言ったのにリスナァのリアクションが拍手だった時に、ここで本当は「ヴォイ!」言って欲しかったのなら客層的にはこの変化の方向性で間違ってないんだろうなー、とも。

実際昨日の悠希は楽しそうに見えた。

まぁでも暫く様子見。