BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2007〜9th Anniversary〜 @ 大宮ソニックシティ



宇宙戦隊NOIZ/DuelJewel/ヴィドール人格ラヂオ/D

(出演順)


爆竹にも行かず、殊っちゃん最後のお砂糖にも行かず。

そこまでして人格とDを見たいのか自分、っつー。


NOIZは何度見ても「お約束がちゃんと判ってて混ざっちゃえば絶対楽しいんだろうな」と思うけど、思うところで終わるんだよな。

ミッチーと大して変わらない気がするのに。何故。

DuelJewelは落ち着いてちゃんと聴くと好みの部類な事に気付きました。

目下手一杯なので積極的に聴きに行く事はないだろうけれども。

これからは行くイベに出てたら見るようにしよう。

ヴィドはラメたんが投げた飴(ミルキーではなく棒付きの)が舞台上に残ってたのだが、それをラメたんが下手gに食わせてた。

棒を咥えたままコーラスする姿はちょっと可愛かった。

人格は明らかに全員昨日の疲れを引き摺ってました。

王子なんてたまにドラム台に腰掛けてたし。

でも雰囲気としては前日より好きだったなぁ。

演奏も前日より良かった気が。

ただバンギャル症候群は正直もういい。

Dは相変わらず浅間が早口。

実はここ最近あまりDが楽しめなくって、もう飽きてきてるのかなと思ってたのですが、ちゃんと見えたらちゃんと楽しかったです。

いやぁいつになくステージ全景を見渡せたDのライブは実に楽しかった。