Over the Edge’07【第一部】@渋谷C.C.Lemonホール



彩冷える/heidi./ギルガメッシュ/Sadie/Mix Speaker's, Inc./12012/Wizard/ヴィドール

(出演順)


彩冷えるさん、チェックの衣装でした。

可愛くて好きだから好いけど。

そしてheidi.

2回の後ろから3列目という席だったのですが、スゲー声綺麗に聴こえました。

席も良かったのでしょうけど義彦も調子良かったのかな。

これは1/4に期待が持てるってものです。

2バンド続けて本気で跳び続けてたのでギルガメッシュは座ってぐんにゃり見てたのですが、いつの間にか立って見てた。

これは少し好みかもしれない。

どこかでまた見れたら嬉しい。

どっと疲れて次で仮眠。

MS,Iはちゃんと見た。

可愛い。ツインボーカル可愛い。タンバリン欲しいけど買ったら負けかなと思ってる。

別に回数見てる訳でもないのに意外とフリ覚えてた。

数字は最近何となく見たかったので嬉しい。

が、私の見たい宮脇さんはもっと気持ち悪い歌い方をしてたと思ったのにーと軽くがっかり。

不変なものなどないのですよね。判ってる判ってる。

サイクロン聞く度にhideのDice思い出してうぼぇあーってなります。

でもやっぱりまだ数字見たいです。

どうでしょう。

席に居たのはそこまで。