Countdown 2007-2008 @ 東京ドーム



席は1塁側スタンド14列。

ドーム行く前にレモホに居た訳ですから遠く感じるのは仕方なし。

たぶんそう悪い席じゃなかったと思います。

で、嵐さんたちは遠目でも個人を識別出来る(特に嫁とおじいちゃんはすぐ判る)のですが、他がもう判りゃしない。

グループで同じ衣装着られた日にゃもうどうでもいいよー、と。

アリーナ席とスタンド席の間の通路を奴らが乗った台車が通り過ぎて行ったりするのだけれど、上段に嵐・下段にかつんだともう下段なんてさっぱり見てなかったからね。

始まる前は「上田に咲く!」とか言ってたのに。

まぁ改めて嵐以外にあんまり興味ないんだなというのが判って良かったです。


近くの人の会話を漏れ聞いて「うわー」と思ったのですが、その人、物販に13時ぐらいから並んでたとか。

どうも、コンを見る人で物販を確実に手に入れたい場合はそれぐらいの心構えで来なければいけない御様子。

嗚呼、異文化。

そうそう、ジャニにかかれば中島みゆきの曲でも「ぱんぱぱんひゅー!」をやるようになるってのを目の当たりにしてちょっとショックを受けました。


おじいちゃんが酔拳みたいだった。

顔も赤かったし酒入ってたのかも。


 ・追記・テレビ放映見ました。

やっぱり生とカメラ通してでは感覚がちょっと違うのな。

NEWSが乗ってた平の台車のスピード、凄い早く見えたのにTVで見ると全然そんな事なかった。

あと、他所のグループの人と他所の歌を歌うやつの時、にのみゃーさんが一人だけ距離取ってるように見えたのにTVで見ると全然そんな事なかった。

あれちょっと面倒臭い反抗期の子みたいで面白かったのに。

それから、ツレが半笑いだった眼鏡潤サマーは、やっぱり私はアリだと思ったので盲目って呼んでくれて構わない。

携帯の角で鼻頭を殴るという返事の仕方をしますけどね。

つーかカナシミブルーを歌う潤サマーが、正に携帯の角で鼻頭を殴りたいぐらい格好良く見えて私もう駄目だと思いました。