LET ME SHOW YOUR HAPPY SWING !



GLAY

ラルク

ラクリマ

Pierrot

ソフバ

及川光博

キリト

aki

ディスパ

Angelo


これ、なーんだ?










Ans.今まで渡り歩いてきたFC(akiから下は現役です)

昨日、AngeloのFCに入金してきました盲目信者キリターです。自分おつ。

つか何か書き漏らしある気がする。

にしても。あんたも好きねぇ、っつー。

そういえば、ラルクの会報で思い出深いのが、小さいオッサンの日記で

"音楽と人の雑誌取材すっぽかされたー!"(市川氏失踪時)

というようなのがあって面白かったなぁ。

たぶん捨ててないからどっかにあるぞ。

探してみよう。


会報が紙で送られてくると、こうやって「探してみよう」とか出来るので紙で送って欲しいなーと思う。

ソフバ(入ってたのは復活期間中)もそうだったけど、ディスパは全部ネット上でやってるのよね。

「あー、そのうち見ようっと」と思ってたクリスマスメッセージは見ぬ間に年があけました。

閲覧期間年内一杯でした。

何言ってた?

しまったー、と思ったので年始のメッセージはちゃんと見た。

歪さん可愛い。サングラスの下にサングラス。しかもそれ司の。

司も司で「それ俺の」って途中からサングラスかけ出す長閑さがたまらない。

っていうのをさ、とっておきたい訳。

こんなこと言ってたなー、って後でいつでも見たいの。

それが出来ないのが凄く寂しいの。

まぁその分、会費安いんだけどさ。





ラルクの会報あた。

Ciel vol.15より。


2.3 wed

取材、取材、・・・。すごいですね、この日は。

あとひとつ取材入ってたらどうなってたんだろうと思う。

なんかあったけ・・・。

あっ!!音楽と人のインタビューをすっぽかされた。

編集長が失踪しちゃったって。

そんなこともあるんやなーと思った。

ああ、やっぱり気の所為じゃなった。

小さいおっさんの日記は文字がみっしりであんまりちゃんと読んでなかったのだけれど、音楽と人は当時唯一ちゃんと記事を読んでる音専誌だったので市川話は結構記憶に残ってるんだ。