俺たちフィギュアスケーター



俺たちフィギュアスケーター見て参りました。

フィギュアってさ、女子はともかく男子がヒラヒラ着て舞ってるのってさ、オモシロに見えますよね。

という感覚を本気でギャグにするとこうなるよ!っつー映画。

男子シングルのトップスケーター2人が乱闘騒ぎ起こして追放されたんだけど、追放されたのは男子シングルだからペアで出たら良いんじゃね?っつー。


いやー笑った笑った。

スゲーよアメリカ。自由だ。

ある程度フィギュア判る人はエンドロールまでちゃんと見てくれ。

「ちょ、現役選手の実名出して平気なのかよ自由だな」と思ったら御本人。

えらい似てるなと思ったらコーエン本人。

まぁこれはケリガン本人出して凄い皮肉ですねとか。

現役退いた選手がわらわら本人役で出てる。

んで、振り付けはカワハラさん。

何してんだあんた!っつー。

フィギュアファンは怒るかも的な評があるけれども、判る人の方が笑えるところが多いと思う。

(むしろフィギュアファンよりゲイの人の方がこの映画観てどう感じるんだろうかと思った。濃い)

勿論そんなの知らんでもゲッラゲラ笑えるけどな。

コメディーだから具体的な事書けないけど、大小のネタの仕込みっぷりがほんと凄いの。

上映館がどんどん増えてってるから皆見ると良いよ。