RR



ヲっさんのインタヴューが載ってたのでROCK AND READ 016を購入。


ROCK AND READ 16―読むロックマガジン (16)

ROCK AND READ 16―読むロックマガジン (16)

外山さん撮影なんだが、絶対お兄ちゃんとヲっさんじゃ撮る時の気合が違うよな。

お兄ちゃんはほんとに可愛い可愛いで撮ってもらってる感が溢れてるのにさ。

て、そんな事はどうでも良い。

彩冷えるのタケピのインタヴューも載ってるんだけどさ。

合わせて読んで思った。

Pierrotは、ぺこ時代のアヤビエ

Angeloは、夢人加入後の彩冷える

そんな感じ。

凄い事(っつー表現もアバウトだけれども)やってたのは前盤・前時代かもしれない。

けど、楽しいのは 今 だ。

それに現状は前盤・前時代の方が凄かったかもだけれど 今 から未来への期待を持てる勢いを感じるのさ。


うん、これはナカナカ買いだったな。

他にも、大佑美人だなー、とか。

桐ちゃんクチビルつやつや可愛いー、とか。

きー様のお写真はWinkのカレンダー思い出す。

らいく あ きんたろあめ。