靴が欲しい



足に合う靴が欲しい。

甲高幅広なのです。

モテカワ(笑)でライブでバンバン跳んでも平気で、出来れば身長が水増しされる靴が欲しい。

どこで売ってるのでしょうかねー。

あー困ったな。

ちなみにいじゅ先生の走り出して3kmでうんこっつーのは、単に運動して内臓が活発に働くようになるからじゃないかしらーと思った。

決まって3kmっつーのは、いじゅ先生の身体は大体それぐらいでスイッチが入るって事なのでは。

そして自分のここ1ケ月弱の兄とあんげろへの過熱っぷりが気持ち悪い。

自重する。

あ、そうそう。

この世で一番可愛いイキモノは猫だと思ってたのだけど、やっぱりそれは兄だという事に気付きました。

ご報告まで。

それから、「ちなみに」前後の文が全く繋がっていないのは気にしない方向でシルブプレ。