漆黒のシンフォニー @ 浦和Narciss



スイアリ見て参りました。

和寒い。もう嫌だ浦和なんて嫌いだ。

雪の降り方が明らかに東京より激しい。

帰って来てから思いつきで風呂洗ったら震えが止まらない。


CHAINSAWやった。

にゃんにゃんごーし可愛いよごーし。

右頬にピンクのデコシール貼ってた。

目の周りペイントしてた。

手書きメカニカルアイのシマネキ草仕立て的な。

白いエクステなかった。

あれか、ひよこの産毛的扱いか。ビット大人の階段上るの巻。

人間の要で柵に干されてみた。

その時隣の人のバッグ蹴ってしまった。謝ろうと思った時にはもう居なかった。ごめんごめん。

ごーしはフリやってなかったり、ヘドバンしてない客をガン見なさいますよね。

プレッシャー!


駄目だ。寒いので以下また明日。