Neo Garage @ 目黒鹿鳴館



スイアリ2日目。

なんだかスイアリ鹿鳴館が似合う気がする。

贔屓目かしら。

そして昨日より音がまとまってた気がする。


有害のフリ、曲のないところで落ち着いてやれば出来るのに、いざライブになると毎度間違う。

でもごーしも引っ掛かってた。

神の子も人の子ねー、なんて。

今日も白いエクステなかった。

髪短くなったからもう付けないのかな。

もう付けないのかなと云えば魚人の人の眼帯なのだけれども、あれはやっぱり普通に何か目のトラブルでコンタクト回避策だっただけなのだろうか。

自分、昔ながらの人間なんで眼帯とか包帯とか未だに好きなのよね。

それにしても魚人の人の肩の尖り具合が堪らないなぁ。ふひひさーせん。

あー、あと、ヘドバンしてる人に手を差し伸べても見えてないんじゃ・・・ごーしドンマイ。と思いました。


ああもう今日も寒くて眠いから続きはまた来世。