SHIBUYA Valentine Eve @ O-EAST



(出演順)

HERO/Sadie/12012/人格ラヂオ/少女-ロリヰタ-23区/彩冷える



17時半開演など間に合うはずもなくHERO終わって転換中に到着。

最近よくSadieに当たるなぁ。



最近数字を見たくて仕方ないのだけれど、見たいのは今の数字じゃなくてちょっと前の数字なんだな、と。

タイミングって難しい。

わっきゅんもっと耳障りな歌い方してくれよう。

下手g(未だに誰がどれだか判らない)がサングラス装備だった。

昔、サングラスしたままステージ上がって途中で落ちた奴居たなー、誰だっけ?てのをずっと考えてるのだけれど思い出せません。

誰か教えて下さい。



人格なのだが。

やる気ねーなー!

さすがにあそこまでやる気のない悠希見るのは久し振り。

声が出ないとかはよくあるけどギターで変な音出すって悠希珍しくね?

神ちゃんもやる気のなさが髪に表れてましたし。

ただのもっさりロンゲになってましたよ。

以下MC。

  • 人格だけ楽屋が個室

優遇されてるのか隔離されてるのか。十中八九後者。

飲んだ後(この時かな*2)王子と電車乗ってて、王子を笑わせようとちんこ出してたんだけど王子が気付いてくれなくて、王子が電車降りる時に「ヘイ!那オキさん!」て見せてたらドアに挟まれた。ちんこを。

「まだ痛いデス!」だとさ。

鉄道警察に捕まってしまえ。


ネジマキ鳥

飼育箱

お人形さん

朧月

ミルク



彩冷える見たかったのだけど次ロリヰタだったので出てしまいました。

平日は体力がもたない。


*1:追記:西武線はJRじゃないとさ。ジョンは西武新宿線て言ってた。悠希はJRて言ってた。まぁ、お察し下さい。

*2:ジョンて半ラヂになったの?