私ちょっと最後の手段でキメちゃう(cv:木内)



バカ水さんの強制お題「バレンタイン」*1に乗ってみる。

「強制〜て」云うと数字っぽいな。

さてバレンタイン。

人生驚きの薄っぺらさで何一つ思い出がありません。

数年前、職場の人とバレンタイン直前にデパート3件のバレンタイン特設売り場をハシゴした際、どこだか忘れたけど聞いた事ない店の売り子の金髪白人兄ちゃん(北欧系)がたどたどしい日本語で接客してて猛烈に身悶えるほど可愛かったです。

昨日行ったイベの人格のプレボ*2に「チョコくれないと生きていけない!王子が」みたいな絵が描いてあって可愛かったです。

ジョンは居たのに神ちゃんは描かれてませんでした。

無理くり捻出した思い出が↑程度です。

まぁいいや。後藤さんも結局バレンタイン話してないし。

あ、そうそう。


「○○さんにチョコ買った。受け取ってくれるかなドキドキ」

後藤さんの書かれてた↑の“買った”を“作った”に改変するとDSお料理ナビなお兄ちゃんぽくなって私が嬉しいというライフハックを提唱してみる。


余談ですが。不幸の手紙。5人に送れってアレ。

送ってきた奴に5通コピーしてそのまま返信してやった事があります。

リアクションはありませんでした。


*1:そこでここを今見ている全員に強制お題。「バレンタインについて」で何か書いて下さい。ご自身の日記かブログに。

*2:プレゼントボックス