不思議の国からキラキラ



今日は4年ぶりの不二先輩のお誕生日だよ!

青学の魔王、永遠の15歳おめでとう!


それとは関係ないのだけど、昨日ケーキに挿す用のロウソクを6本入手しました。

……や、ほら。お兄ちゃん。30引いたら6じゃないですか。お年が。

 む ら た し ん や 6 さ い

やだ可愛い。

見た目は子供、頭脳は大人、歩く姿は百合の花!

ごめんなさい、自分でも何だかよく判らないです。

でも24日に熱でハァハァされられてた遺恨でしょうか、マッドハッターな気分なので兄のなんでもない日を祝いたいのです。

と云う事で、お兄ちゃんおめでとう!なんでもない日おめでとう!

ついでに、昨日から体調がまた下落してて心が折れそうな自分おめでとう。