ゲシュタルト崩壊



ああもう猿PVやばい。

お兄ちゃんの独裁者様コスがたまらないよどうしよう。

お兄ちゃんの髪上げてるセット好きなんだよ。胡散臭さ青天井。柳マジックに感謝。

お兄ちゃん実はスーツ似合うんだよね。

お兄ちゃんその銃の構えはないぜ。

花嫁様を殺してお兄ちゃんが花嫁になるんだぜとか。

お兄ちゃんは神様のお嫁様になるんだぜ。

間 男 命 を 掛 け ろ ー ! とか。

え、と。そろそろ自重しますね。

つか、最近ずっとお兄ちゃん可愛い可愛いだったけど久々に格好良いお兄ちゃんだねこりゃ。

いやまぁ可愛いんですけど。


実はちゃんと把握してなかったとーるさんの顔も把握出来ました。

格好良いぜとーるさん。


てかid:yukuxxxさん!エロいですよね!顎!

(すいませんウザくて。でもつい嬉しくて初めてのidコール。いやほんとウザくて申し訳ない)