【○○妄想電車バトン】



お題:兄、でピンブラさんから頂いたよ!

てかね、私自意識過剰で被害妄想が凄いの。

だから実際↓な事態になったら全てをかなぐり捨てて逃げると思う。

チキンなんだよ。



【Q1.電車待ちの列に兄を発見! どうしますか?】

見るよね。ガン見だよね。後頭部を。

(正面はおろか横からも見る勇気はない)



【Q2.兄が隣の席に!どうしますか?】

脳内の小さい自分がup set!up set!絶叫しながら壁にゴンゴンお辞儀ヘドバンを始めます。

実際の自分は悲しいほどに動かざること山の如し。

つか石化。助けてメディック。



【Q3.兄が眠ってしまいました。どうしますか?】

見る。鼻息荒くすっごい見る。お兄ちゃんの靴を。

(たぶん膝より上を見る勇気はない)

脳内の自分は床に土下座ヘドバン。



【Q4.爆睡中の兄。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】

側頭部で頭突き。



【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ兄は眠っています。どうしますか?】

手の甲をつねる。

これで起きてくれなければ色々な何かを諦めて熱海だろうが小田原だろうがどこまでだって行ってやる。

たとえ地の果てだって!

もうお兄ちゃんの母親の部品の一部にだってなってやる!



【Q6.終着駅に到着しても起きない兄。どうしますか?】

雪山遭難者な勢いで揺さぶって起こす。「機械伯爵が来るぞー!」



【Q7.やっとお目覚めの兄。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】

オマエが私の袖を掴んでたから降りられなかったとか嘘ついてみる。

困れ。

もしくは「私このまま連れて行かれてネジにされるのかと思いました」とか電波を吐いてみる。

とにかく困れ。

てか寝ぼけてるお兄ちゃんは死ぬほど可愛いよね。

私が私でなかったらギューッと抱きしめちゃうよ。



【Q8.平謝りの兄。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】

飛影お兄ちゃんはそんなこと言わない。



【Q9.もうすぐ兄とお別れです。最後に兄に一言】

「キリトさんが電車なんて珍しいですねー。にしてもお疲れみたいですけど大丈夫ですかー?キリトさんだけの身体じゃないんですからご自愛下さいねー」

と爽やかに言ってお兄ちゃんの時を止めたい。

自分がキリトだとバレてるって判ったら全力で逃げるだろうけど。

逃げずに時が止まってるうちは色々なツッコミを入れ続けたい。切人一家のグッズ展開の仕方とか。

全然“一言”じゃねぇ。



Q10.次に回す人5人(&お題)】

白くない伊集院さん

エンジェリックお兄ちゃん

神の子の中の人の回復を祈りつつSUICIDE ALIにご出演中の誰か

あいばまさきという名の奇跡

しなもん(どう見ても迷子です。本当に(ry )


上記のお題でどなた様でもお持ち帰りください。