彩冷える『水に解ける雪』@ SHIBUYA AX



間が空くとあんまり覚えてない。

楽しかった実感はあるんだけど、どう楽しかったのやら。

えぇぇぇー、と。

ケンゾのMCがあり得ないほど長かった。しかもオチてなかった。

途中で夢が切り上げられるような助け舟出したのに華麗に沈めてた。

そこまでしても結局何が言いたかったのか判らないケンゾクオリティ。

AXまで皆で待ち合わせて来たらしいのだが、最近のバンドって皆そんな仲良しなのかね。

自分、今までピでギスギスしたの見すぎただけでそれが普通なのかね。

あ、そうだ。

キャベツ。

ギャから送られたキャベツが事務所で異臭を放ってた件。

誰だ、事務所にナマモノ送った奴は!

タケピがキャベツ好きってので、インストアとかで直接渡すのは良いよ。どうかと思うけど良いよ。

でも事務所にナマモノは駄目だろ普通に考えて。

いつ取りに来るかなんて判らないんだからさ。

しかも後でブログで「腐るまで気付かなくてごめん」とか謝ってるし!

バカバンギャ甘やかしすぎ!