石田ショーキチの音楽夜話 @ 代官山UNIT



向いてない。小吉にメタルは向いてない。声もギターも音の抜けが柔らか過ぎる。

美点が裏目にというか。

まぁだからスパイラルでデビューなんでしょうが。

ドラムが本職の人に代わった途端メタルになったのは面白かった。

ドラムがメタルだとメタルになるんだな。

まぁだからムックの朽木〜まであたりとかDがメタルに聴こえる訳なんだろうが。

つか、小吉と彩冷えるだったら彩冷えるの方が全然メタル臭強いよとおもったぐらい小吉はポップロックの神。

ゲストに本城未沙子も出てたんだが、凄くやり難そうだった。

誰もアイコンタクトしてやれねんだもの。

皆、照れ過ぎ。

あと、曲終わって拍手も違和感あったろうな。奇声を上げようぜ。

そんなこんなで本城動員なかったぽい。

誰もヘドバンしない。寂しい。頭振りたかったけど自重。

つか、本城ファン何してんだよ。

こういう時ほど「うちの姫を盛りたてなくては!」とかになるもんじゃないの?

そういう感性ってヴィジュ特有なの?もしかして。