SUICIDE ALI 2nd mini ALBUM 発売記念主催イベント@浦和Narciss



たたむ

今更ではありますが、白衣装把握。

楽器隊はアリです。


ごっ様が半分黒くなってた。(前からだったらどうしよう。鳥目だから本当に遠くからだと見えてないのだよ)

でも今回の衣装、そもそも上着の素材と編み上げの素材がいまいち好みじゃないんだよな。

我ながら凄いケチのつけ方だと思う。

でももっと軽そうでバッサバサしたのが好いよう。

あと白いエクステはやっぱり今後どんどん面積が増えてって最終的には総白髪でビットの命数もまた…とか。ごめんなさいごめんなさい。

でもツタみたいなの絡んでるのは可愛い。

猫が外から帰ってくると草の実くっついてる感じの可愛さ。

あぁ、半分黒くなってるのもそいう理由か。

血統書付アクティブにゃんこだ。


ヨ☆様も全身見えました。

ツレがあれは出オチだなんて言ってたから、凄いピタピタの短パンだったらどうしようと少し心配してたのですが杞憂で済みました。

いやほら、あの近さでそんなの穿かれたら毎度「今日も下の人は元気ですね」とかいう感想が出て来ざるを得ないじゃないですか。ああ良かった。

取り敢えずヨ☆様の太ももはあの太さをキープでお願いします。

間違っても絶対あれ以上細くなろうと思うなよ。

ガリな太ももには萌えない。

そういえば頭が ゆるふわ じゃなくて ゆるゆる だった。湿気の所為かしら。


そしてひー様。

イケだ。

お化粧というかペイントというか、あれ凄くお似合いだわ。

ミュシャ風ポスターもひー様が一番イケだよね。

ドラムはポジション上どうしても後ろに下がってるから一人だけ赤衣装でも良いんじゃないかとか。

ああでもHEROみたいな衣装展開してくとしたらやっぱり一人だけ違う色ってのはまずいか。

うわーやべー、ひー様あそこまでイケ様だと思ってなかったからちょっと衝撃でした。


一人居ない。私の視界に一人足りない。たまに居るけど殆ど居ない。

僕の視界を返してぇぇぇえぇぇー

私の身長だと全員を見ようと思ったら最前かせめて2列目、それかもっとずっと後ろ行くかだな。

ま、最前は無理(常連で埋めてるんだよね?)だから後ろか。


新曲良いわ。展開が素晴らしい。

おうちかえったらCD聴くよ。楽しみうふふ。

以上。

ライブの感想でも何でもないな。

目から入ったものはともかく、耳から入ったものを文章にするって出来ないのよ私。

楽しかったです。



ところで。

この規模のイベだと基本、対バンて見てないのですが、今回なんとなくちょっと早く(当社比)着いて眺めてたのですよ。

ギャル盤のMCに、2,3ヶ月出てこないだけで活休って言うんだ!とか文化の違いを見たりして新鮮でした。

こういうのもたまには良いね。

で、ルーシーですか。

ああベースの人がおでこに「愛」って書いて大きなひょうたん背負わせたいヴィジュアルだわ。

我愛羅って呼んでも良いかな?答えは聞いてない。

……って、ぇぇええぇぇ?あのギター、シールド2本刺さってるよね?私の所からだと一瞬しか見えなかったけど2本刺さってたよね?

終わってツレと話したら同じとこ見てた。

わたしたちはギタシンが好き過ぎるのだわ。

ルーシーの音源お買い上げ。

アー写はディスパだわ曲はディルだわで正直それほどでもない。

が、オフィ見たらまだ今月で1周年との事なので、もっとバンドの特色が出てくるのを待ちたい。

迷走してくれ。

ギターから変な音出してくれ。

和楽器の音とかがギターから出てくるとスッゲー面白いのはPierrotで証明済みだ。

という事で、近いうちにルーシー見に行ってみます。


●追記

後日見に行ってみたところ、ギタシンは空目空耳だった。

あひん。