SUICIDE ALI 他@鹿鳴館



たたむ


やっぱりスイアリ鹿鳴館似合うわ。

ステージ高いから前の方行っちゃうとちょくちょくごっ様が視界から消えるけど。

昨日の失敗を踏まえたポジショニング。

もう春泥しか目に入らない。

前に行き過ぎて意識的に見回さないと物理的に春泥しか目に入らない。

決して春泥が可愛過ぎて目を離せないという意味では春泥可愛いよ春泥。

あの顔面のつるっとした感じが好きです。おでことかつるつるですよね。髪の毛ツンツン可愛い可愛い。ぴょんぴょん可愛い。

本当に本当に可愛いと思います。


春泥とごっ様の向こうに見えるヨ☆様ちっちゃい。

春泥とごっ様ばんばん厚底履いてにょきにょき伸びてくれ。

そしてヨ☆様はヒール履いても上げ底するようなブーツは履かない方が良い。

中の人というか男性として思うところはあるだろうけれども、ヨ☆様はちっちゃい方が絶対美味しい。

だってヨ☆様はおんなのこだから。(オフィで決定的に否定されるまでウチはこの方向で見ます)

それにちっちゃいと油断するじゃないですか。そこでキレキャラですよ。

まあ誰に対して油断させるんだって話ですが。

じゃあジャミエルくんで良いです。

普通に絵面としても、全員高いよりどっか1ヶ所ぽこんと低い方が面白いしね。

今日もひー様はイケ。

スイアリは四分の三が可愛いからイケ貴重。


前日、ごっ様が手を伸ばしかけてやめるという切ない事態が起きた(確かに距離が微妙ではあったんだが)ので引っ張られる気まんまんで前の方に居たのですが、自分どころか誰も引っ張らなかった件。

悲しい人じゃないよ私!見つけんな!

あ、そうそう。久し振りに気合入れ参加。スイアリ動員って感じだわ。感じっていうかそうなんだけど。

麺が出てきてすぐ「うわ、そこに立たれたら見えない」と呟いたら近くに居た人に振り返られた。

ごめんね。違うの。春泥にもっとセンター寄りに立って欲しかっただけなの。

2日目も大変楽しかったです。

ありがとうございました。




どうでも良いっちゃどうでも良いのですが、スイアリの1つ前に演ってたバンドの名前は何なのでしょう。

気になる。

バンド名を知ったところでどうする訳ではないのだけど心に留めておきたい。

リズム隊が凄く好みだったの。

顔が。

ベースなんてチェーンメガネだったのよ?シールドが抜けまくる様すら素敵でした。

顔が。


ガストでご飯食べてたらどっかの麺が女の子とサシでご飯食べてた。

お付き合いしてるのかしらと思う前に個別営業かしらと思った私はもう堅気に戻れない気がする。

今更ですけどね。


2日間おつでした。