D’espairsRay TOUR2008“ROCKST☆R taste of CHOCOLATE”@赤坂BLITZ



2日目。

前日の反省を踏まえてかズボンはダーク色。


前日の歌詞覚えてないです事件、blogにあったとおり覚えてきてました。

forbiddenを、つかっち零花柳の順に歌う事に。

つかっち歌ひでぇぇぇ。笑った。ごめんつかっちかわいいよつかっち。

いやまぁ叩きながらだから大変だったんだよね。

大丈夫おばちゃん判ってる。

つかっちの必死感溢れつつも最高に残念な歌の後だと零中途半端。

ただ、歌った後「どうだ!」と云わんばかりの得意げな顔が。

ああ頑張ったよね。よくできました!だよ。的な。

花柳歌うめー!

つか歌う花柳えろーい。何かえろーい。

しかし、わざとこの順番なのか?つかっち<零<<<花柳

デスボのとこは自分で歌うひー可愛いよ。

ひーのデスボって美しいよね。とか。沸いてみる。


アンコで出てきてテンション上がりすぎて勝手に曲を始めるひー。

ばーん

…ドラムしか鳴らない。

先生、花柳くんがまだギター背負ってませーん。待ってあげてくださいー。

普通に謝るひー。

「ごめん。これは俺が悪かった」

それをにやにや見てる零が大好きです。


あー、恐怖ヘドバン脳。色々あったはずなのに忘れ呆けておるわー。