D’espairsRay TOUR2008“ROCKST☆R taste of CHOCOLATE”@赤坂BLITZ



ヘドバンの脳への影響ってどれほどのものなのでしょうね。

ライブ終わって「いやー楽しかったー!イェッフー!」で内容がどうだったとかあんまり思い出せない。

ヘドバンする事の多いバンド見に行くと多い事態なのだけど。


ステージ奥に下げられてる幕のロゴが大文字。D'SPAIRSRAY

この前の異端児名義で見た時と同じ(たぶん)白衣装。

ああ似合わない。特に零。似合わない。だがそれがいい

アンコールで上だけツアーTのラグラン着て出てきたのだけど、これがまた壮絶似合わない零。

何だろう、肩の形なのかな。

で、白衣装の所為でズボンが白いのでTシャツとのちぐはぐ間がいっそ素敵ですよねの域に。

ひーも特に花柳のおかしさに突っ込んでました。

「特に花柳は色々縦に長いから」

色々って?


hollow(だったと思う)でひーが花柳にマイクを向けてスルーされてた。

その後に零にもマイク向けてスルーされてた。

つかっちの方ちょっと向いてすぐ諦めてた。

空振り続けるひー。

帰ってからblog見たら、花柳が言い訳してた。歌詞覚えてなかったって。

にしたって、もう少し何かあるだろ!リアクションが!ああもう!

明日は歌詞覚えてきますって書いてた。


ひーがアメリカナイズされてた。

いぇー!とか、うぉー!とか、なんつーか。言葉の通じないところでの煽り方。たぶん。

まぁいいんだけど。


あと、ひーってもっと声柔らかくなかったっけ?

テンション上がりすぎとかそんなんかな。






ゲロからお花が。きてた。

何でこのタイミングで花が来るんだろう。

今までディスパでゲロの花なんて見た事なかったからコンスタントに親交があったとかじゃなさそうだよね。

確かに甘子に居た頃にディスパは結構気に入ってる的な発言してたけど。お兄ちゃんが。

何があったんだろー。気になるー。

にしても、事務所関係者で凍りついた人とか居たんじゃね?と思うとちょっと面白い。

でももうそんな事ないのかな。

f:id:mortal_sun:20080603225206j:image