スイアリ@目黒鹿鳴館



ヨ☆様右目の下がキラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だけど私の視力ではアルミホイル貼ってあるように見えないこともな…ごめんなさいごめんなさい。

OPの囚われのポーズにチェーン(手錠だった?)のオプションが!

そして1曲目風のslave。ギターがジャカジャカいってる、と思ったらお星様ギターじゃない。

エレアコだー!

私の視力では緑色だったという事しか判りませんが。

似合うよエレアコ。風のslaveにも、ヨ☆様にも。うん。

2曲目からいつものお星様ギターに戻りました。


ごっ様の衣装見慣れてきたらあれはあれで良いような気がしてきました。

で、見てて思ったんですけど。

胴部分を編み上げて腰から少し膨らむデザインてシルエットが女性的よねー、て。

神(の子)だから別に雌雄がはっきりしてないってのもありよねー、て。

バンド内キャラ2/4のジェンダーがトランスでござる。

そして残りの1/4が人外。

こうなってくるとひー様のイケが一層眩しく。


そういやライブ中、普通に「ひーろしー!」とか叫んでるのですけど。

私に限らず皆そういうふうに叫んでるのですけど。

ライブ中こそ彼らはファイフィルシーアの子な訳だから役名で叫んだ方が良いのじゃないかしらね。

春泥って叫び難いけどな。

ひー様・ヨ☆様は語尾上げで咲きたいノリになりかねないけどな。

ビットに至ってはもうどうやって呼んで良いかちょっと判らないけどな。

つか現時点で普通にヨ☆様には「ヨ様ぁ〜〜〜????(咲)(咲)(咲)(咲)」てやりたくてうずうずしてます。

あれ、私うろ子なはずなのに延々ヨ☆様ばっかり言及してる気がする。不思議!


あと何か知らんがいつのまにかチェキ買ってた。

なんで300円出してヨ☆様にm9(^Д^)されてるんだろう。

もう一枚、春泥はポーズに芸がないと思います。春泥だから良いけど。


ひろしんとこからセトリ転載

登場SE

1.風のスレイブ

2.弧を描く病

3.迫害の朝

4.レバンデッシュリング

5.僕という有害な要素

SE.洗礼の朝