ググレカス



スイアリは腕章より先に作るものがあるんじゃないか、と。常々思っていたのだが。

やっぱりアクセサリー(ピュアブラック ゴシック ラボさんとのタイアップです。(すいませんスペルはインターネットで検索して下さい。m(_ _)m))やらTシャツやらの前に作るものがあると思うの。

 ス ト ラ ッ プ

なんで作らんの携帯ストラップ。

まぁ個数単価がどうちゃらっつー話なんだろうけどさ。

いいじゃん。いつまでーも同じの延々売れば。

あー、スイアリさんのストラップといえばあれですよねー。みたいな。


ああそうそう、ヨ☆様が頭を下げてるのでググル先生にピュア何ちゃらのスペル聞いてみた。

pureblackGothicLabo

BLOODとCELTのコラボのやつ見ながら、出して出せない金額じゃないのが憎いわねー。とか思ったり。

で、スイアリさんは何お作りあそばすのかしら。