舶来POPSの方がそういうの多い気がする



ハイクのどうしても、苦手なものに「永遠の愛を歌うビジュアル系バンド」と書かれているのを見て

たとえばどんなのがあるだろうというのがすぐに思いつかず、挙句、飼育箱ぐらいしか思いつかない自分にちょっとうけた。

「1000年前より何倍もキレイさ」とか「赤と黒がまじりあうこんな私を愛してくれるだろうか」とか電波な歌(失礼)しか思い浮かばねぇ。

つか、「永遠の愛を歌うビジュアル系バンド」って書いた人は具体的にどういうのを思い浮かべてるんだろう。

それ以前にギャじゃない人的にはどのへんからV系扱いになるんだろう。

興味深いのだけど、件のエントリ書いた人に直接訊いたら絡んでるだけだと思われるだろうなぁ?

まぁ相手の返答によっては実際絡んでるだけになるだろうけど。

十中八九ヴィジュ盤が嫌いなだけで、その感情に真っ当っぽい理由をつけたいだけなんだろうし。