TOJ的な



ハイクでネトラジやるのが流行ってまして。

自分がラジオやりたいとかいうのはないのですが、やってみたいのですよ。

誰かに聴かせたいんじゃなくて。

セットアップ出来たとこで満足するんで。

で、Ustreamのアカ取りまして。

マイク買ってきて。

ここでほぼ終了だと思うじゃないか。

私はそう思った。思ってた。

が。PCがマイクを認識してくれない。

ドライバとかが必要なマイクじゃないので、もうどこ弄れば良いのかさっぱり判らない。

まぁそれだけの話なのだけど。

バンドマンの皆さんはblog書くノリで気軽にネトラジすれば良いのにー、と思いました。

Ustreamでやれば後からPodcast配信できるみたいだし。

つかUstreamはラジオじゃなくてテレビだけどな。