天地人予習



来年の大河、天地人の原作本読んだ。

これ新聞小説だったんだよね?確か。

話が進めば進むほどなんだか散漫に。まぁ新聞小説だとある程度仕方ないけど。

関が原以降なんて「義」って云や何でも良いと思って!みたいな雰囲気に。


で、だ。

ありがとうございます!三ったん美人描写です!ありがとうございます!

キャスト期待しても良いかな?答えは聞いてない!

凄い勢いで華麗にスルーされると思ってたのですが、話の膨らませ方によっては中盤以降結構出番あるんじゃないかしら。

例によって「俺以外みんな馬鹿。でも山城守は別」というキャラですが。

左近とか刑部あたりはサラッと名前が出てくる程度でした。

天下のえねっちけー大河でマスクマン見たいんだけど。今回も無理かな。

あと、ゆっきーが美味しい。

兼続と二人で義レンジャイ。

お兄ちゃんは空気。


ドラマ序盤は妻夫木とまさみちゃんのアイドルドラマになる悪寒。

そしてそこで脱落して結局見ないという気がしないでもない。


秀家様は風林火山の時と同じく、安田顕でお願いします。

どうせ大して出て来ないんだし頼むよえねっちけー。