まとめてみる08年2月分





本という名の鈍器

新書サイズので揃えてます



美容院欲しいけど通信する友達が居ない。

こういう所で人を募って通信すりゃ良いのだろうけれど、村の名前をとんでもないのにしちゃったから気が引ける・・・


ダジャレ系なら乾いた笑いで済みますけど、黒さにドン引きというタイプの村名なんですよ。

正に"もう3秒ぐらい考えてから名前付ければ良かった"です。

気にしなくて良いと思うよ、的なレスを貰った。

ちなみにウチの村名は「うばすて村」。ギャじゃなかったら絶対引くだろ。



  • 歌が途中で変わる

名乗る程 たいした名じゃないが

誰かがこう呼ぶ"ラフ・メイカー"

バナナはどこへ行ったかな

バナナン バナナン バ・ナ・ナ

バンプのラフ・メイカーが飛んでったバナナに



  • ゆるふわ愛され○○

ゆるふわ愛されゲル大臣

そういえばゲル大臣(石破茂大臣)っつー言い回しはどれぐらい通用するのか



  • 人生で初めて買ったCDを告白

DRESS TM NETWORK

GET WILD'89が好きだった。無印のGET WILDじゃなくて'89が付く方のが。

リアルタイムで買ったんじゃないんだけどね。



仮面ライダー河村隆一

スーパー河村タイム