まとめてみる08年1月分



引っ張ってくるの面倒だったから写真ネタ(猫写真)省いた



  • フリーダムしりとり※尻と頭さえ繋がっていれば良い

イスカンダルへ行くと言い残して父が出て行ってから3年が経とうとしています

丸まったダンゴムシを坂道で転がす仕事が今日も始まるお

wとかいってwwwちょwwww続けようがneeeeeeewwwwて、試してるのか私を。受けて立つぞ

珍文しりとりと勘違いしてた



  • このドラマが好きだ!

「あなただけ見えない」

是非DVD化して欲しいのだけれども、小泉今日子がそれを拒んでるとか・・・

今月(?)のGab(お砂糖の4弦さんがベイベ着せられてる号)で青江さんが言及されてます。



  • 好きな男子アナ

鈴木順

深バカ



  • 新入り刑事(すぐ殉職しそう)のニックネームをほえろ!

スペランカー

お約束ということで



  • 理解できないこと

明日から出勤

1/6、翌日から年明け初出勤だった。



  • 使わないけど捨てられないもの

楽器 ギターとトランペットが眠ってます。もったいない。

どちらもあっという間に挫折しました。



  • 本物のふつうのこ

趣味に、出来得る限り以上の金と時間を掛けたりしない。

我に返ったら負けだ。



  • 東京

外タレって幕張とかでライブしても「トーキョー!」言うよね。

千葉がちょくちょく東京を自称するよな



  • しりとり※ネガティブワード編

蚤ほどの重さも無い命



成層圏で燃え尽きる



  • 三人組

じゃじゃまる ぴっころ ぽろり



  • SNSとは何?

そして

難病で私は死んだ。

スイーツ(笑)

ネット上の流行り廃りのスピードって凄いわー。



  • ひとりごと

DSでGBAのゲームしてると、使ってない方の暗転してる画面に自分の不細工な顔が映りこんで不愉快

残念過ぎる



  • 俺の二つ名は

臨界歯車(アルティメットスクリプト

格好良い!けど何かメーテルに連れていかれちゃいそうな感じね。

二つ名メーカー



  • 初めて萌えたキャラ

海火子

ヒコちゃん。今で云うツンデレでしたな。



  • 「これなんとかできないのかな」って思うこと

PSPの電池持続時間。

薄く軽くしてくれるのも結構だけれども、携帯ゲーム機なのだからこういう事も考慮して開発してくれると嬉しい。



おもしれー!と思ってぐるぐる回してたら酔った。

一瞬で飽きました