1ヶ月前にこさえた打撲の腫れが引きません。

盛大に内出血したので、その血が皮下に溜まって未だ吸収されてないという状態。

そして鈍痛。

お医者に診てもらいに行ったら、腫れてる部分がまだ硬いから、柔らかくなったらまた来てね。溜まってるの抜くから。だと。

という事でまだしばらくスネが腫れっぱなしです。

正直、あるべきところでないところが出っ張ってるって気持ちの良いもんじゃないね。

何かムカデやら何やら毒虫とか毒蛇とか生まれてきそうだし。

あと、バンデージ巻いてると鈍痛がナンボか楽なんだけど、これも1ヶ月から巻いてると年中手首に包帯巻いてるメンヘラっぽい気持ち悪さをかもしてる気がして何か嫌なのよね。