彩冷える ミカヅキノキセキ@SHIBUYA AX



どうして私いそいそEXPACK持って渋谷行ってるですか。

ちゃんとZEPPのチケ取ったじゃないですか。

という事で、何故かタケバすっぽかして彩冷える


で、なんでEXPACKかという話ですよ。

EXPACK持って来れば、今日のライブDVD送っちゃる!という企画。

これ聞いたとき感動した。

凄いよね。ちょっとこの発想はなかったよ。

おまえは同人屋か、と。オク好きな奴がスタん中に居たりするのかな。

まぁ、会場着いたらEXPACK受付の列に若干意識が遠くなりましたけど。

どれぐらいの人がEXPACK持ってくる読みだったか知らんが受付2人で捌くのは酷だろ。

それでも「バンギャルしね」みたいになってなかったおねーさんを褒めてあげたい。

いつもおせわになります。


諸事情で本編ほぼ記憶なし。というか見えてなかった。

で、アンコ。

blogでイン様が緊張で眠れないとか云ってたからどうしたんだろう、と。

照明ついたら、ステージにグランドピアノがバーン!

イン様とことこ出てきてピアノ前でぺこり。

うわぁぁピアノの発表会だー!

これは前の日眠れないわ。

イン様の生ピアノであおさんがメーフィッシュをお歌いに。

アタマの方が何の曲か判らないぐらいグズグズで正直どうしようかと思いましたが、すぐ持ち直してさすがイン様ですよ。

ピアノをお弾きになるイン様が華麗すぎて眩しい。

まぁ、あおちゃんとアイコンタクト取る余裕皆無の全力でいっぱいいっぱいの御様子でしたが。

これキーボードじゃなくてグランドピアノなあたりが凄くイン様というか彩冷えるだ。


たけけんたけけんたけけんぞ。

Pとけんぞでインストを。

…メタルだ。

イン様ピアノの空気をひきずってるからまぁ盛り上がらないこと。私はこういうの自体は好きですが。

可哀想に。

でもこれは構成の失敗だと思う。

先にこっちやってからメーフィッシュの方が良かったんじゃないか?(この後でこぽんやったから普通に無理な訳ですが)

あ、今日からドラムセットが更に要塞化。足というか爪というかそういうのが生えてた。

あおちゃんが(もっとステージ狭い会場だと)「俺絶対(ドラムセットから生えてる足に)引っ掛かって転ぶ」言ってた。

私もそう思う。


でこぽんがで物販紹介と電車やった。

初めてでこぽん観た。かわいい。

夢がハッピにでかいサングラス、豆絞り(?)を首に巻いてジャパネット高田風に物販紹介。

の、前に。紹介する物販入れてる袋からハッピ・サングラス・豆絞りだしてあおちゃんにフィッティング。

かわいいかわいい。

あおちゃんが俺ハチマキ似合わないから〜みたいなこと言ってたが、大丈夫。その微妙さが可愛いから。

つか、でこぽんは微妙さを楽しむもんじゃないの?

でこぽんのときはアコギケースを置いて路上でやってるみたいな感じでやっててね、というMCしてたらスタさん出てきてアコギケース置いて財布から小銭出して入れてった。

芸が細かい。


ヘドバン曲やらなかった。

今までと違う流れを作るというような事を言ってたから意識的なんだろう。

さて、どこへ向かっていくのかな。