SUICIDE ALI@SHINJUKU HOLIDAY



次はインスト行こうかー、とか言ってたはずなのに。

ホリデイ直行。


とうとう「ヨ様ぁぁー?(咲)」をやってやりました。

にしても、頭が地味。

ゆるふわ愛されモテ脱獄囚で居て欲しい。

ヨ☆様が可愛過ぎて死ねるとか云わせてくれ。

手錠なかった。


ごーしが入ってすぐに客を指差すのが出欠確認みたいで「はーい、来てますよー」とやる度にいつも心の中で言ってます。

エクステが白と茶で三毛ごーし。にゃんにゃん(やらなかったけど)

なんか、のびのび歌ってた。


魚人がえれぇよく見えてなんか照れた。

かーわいーよ。


ねぇ、どこにポジショニングすればHIY様込みのバンド全景が見えるの。


客のフリ、ヘドバンの揃い方を見てるとちょっとピを思い出すわー、なんて。

ピはホールレベルで揃ってたんで風景の壮大さとしては比べるべくもないんですが。

とはいえ、揃ってヘドバンが始まる美しさを見たくて、ヘドバンの入りが1拍遅れるわたくし。

楽しい。




葉隠というバンドが面白かった。

ベースが甲冑着用。

どうみても雑兵なのに将軍というのは笑うとこですよね。

いや、手甲着けて弾いてる絵面で普通に笑えましたけど。

鍬形の前立てがびろんびろん揺れたり、肩当がぷらんぷらん動く様とかにずっと笑ってました。

兜と頬当の隙間からのぞく顔がイケ様っぽいのが猛烈に正しいと思いました。

ヴォーカルの声量が壊滅的なのが残念。