SUICIDE ALI@浦和Narciss



4連戦最終日、月曜にナルシスまで辿り着けた私を誰か褒めて。

ナルシス着いたとこでHPゲージがもう真っ赤。

ぐんにゃりしてたら見てもいない1バンド目の麺様に営業されて無料ライブのチケ貰った。

行けないっつってんのに。

いやはやバンド運営って大変ですねまじで。いやほんと尊敬する。


スイアリの前のバンド、ナレーションで始まった。

よく聞き取れなかったけど海賊?絵本?

なんかみんな縞々で一人お人形っぽい人がヴァイオリン。

ヴォーカルがチョコレート持って出てきた。ガーナ。

下手gがメガネでベースがひげ。

ヴァイオリンの人が本当にお人形みたいで、みんながわっしわっし動いてる時も一人静かに弾いてて素敵だった。

折角だからステージ上がる時・戻る時も歩かないで誰か抱えて出てきたら面白かったのに。とか。

ヴォーカルが溶けたチョコレートを口の周りにベターっと擦り付けたりしてるのに萌えた。

ただねー、どんな曲やったか全然覚えてないんだよね。印象薄い。

終わったあと、ヴォーカルの人に軽く営業された。

ほんとまじバンド運営って大変そうだわ。

がんばってください。わりと好きな感じでした。



スイサイドアリ2周年気合入れていくぞー。おー。

ってのを聞いてはじめて2周年なのを知りました。

私が初めてスイアリを見たのが去年の7月13日なので自分的には1周年だな、そういえば。

あの時はもっと東京来いや思ってたのに最近じゃスイアリ見ない月ってないもんなー。

えーっと、盤車のタイヤでも差し入れるべき?私車乗らないからよく判らないけど。


お客さん少ないけど思ったよりは居た。1列目7人。2列目7人。後ろにちらほら。

しかしね、昨日はピを思い出させて何とやらだったんだけど、あれはいつもとは限らないね。

1列目超ヘドバン。2列目棒立ち。しかも1列目と2列目の間には深い川が流れてる。

しょっぺえ


春泥うろこがちょうきれいに描けてた。いいねーいいねー。

にこにこぴょんぴょん。

春泥一番元気そうだった。元気そうに見せる気力があったというだけかもだけど。

あと昨日ひー様があんまりちゃんと見えてなかったからこの日はひー様ガン見。

叩いてる時ですら飄々としてるのが素敵。

まぁやる曲目にもよるんだろうけど。

ヨさま。取れかけもっさりパーマみたいなのやめよう?お化粧も大分失敗気味だった。

ね、ヨさま。もしかして女形しんどい?

単にアンプが逝った所為でしょんぼりしてたんならいいけど。

ごっ様もなんか乗り切れない疲労感みたいなのを感じましたけど大丈夫ですか。

歌そのものはまぁそうでもないんだけど、佇まいがやつれてるというか。

目のキワのラインストーンかわいい。いいぞもっとやれ。


ということで、来週は大阪ワンマンですね。がんばってください。