平群町やる気ないだろ



4月にこんなん書いたなー、と急に思い出しまして。

嶋左近の出身地・奈良県平群町で公認イメージキャラクターが誕生・愛称募集ってやつね。

すっかり忘れてたんだが、愛称決まってた。

あははははは

http://www.town.heguri.nara.jp/topics/topics/topics17.html


●愛称 「左近くん」

●選考理由

漢字の愛称であるため、現在、平群町にある他のキャラクターとの整合性を図ることができ戦国武将の硬派なイメージに似合い、親しみが持て、分かりやすい愛称であるため。

名前そのままじゃねぇか!

送る方も送る方なら採用する方も採用する方だよ!

つか、左近くんをこれからどこでどう使っていくつもりなんだ平群町

はばたん、ひこにゃんに続こうとして全力で頓挫してるゆるキャラが日本中にごろごろ居るんだろな。

ところで「平群町にある他のキャラクター」ってどこに居んの?