Versailles野薔薇



暇に任せて昨日から延々Versaillesの後に続く1単語を考えています。

ガンダムよろしくオリジン付けて元祖・本家を名乗ってみるってのはどうだろう、とか。

Versailles Vはどうだろう。コン・バトラー的な意味でVisualのVではないです。とか。

まあ、其処此処で云われておりますが、VersaillesJAPAN(もしくはJAPON)ってのがXからの慣習に倣ってて判り易いのでしょうな。

でも地名二つ並ぶとマヌケ感が凄い。

折角のマヌケならいっそVersaillesNIPPONとか更なる胡散臭さを志してシルヴプレ。

そういや、vogueが雑誌のVOGUEから怒られてnuvc:gu(ニューヴォーグ)に改名したこともありましたっけね。

つか、nuvc:guの綴りまで覚えてねーよって事でググって判ったんだが。

ベースのHIKOって今モコで弾いてるHIKOさんなのか!


ちなみにわたくし、昔、人のサイト引き継いだ時にサイト名どうしたもんかなーと考えて元のサイト名に ’(ダッシュ)付けただけで済ませた事があります。

今思えば別にサイト名まるまんまそのままでも良かったような。