CLUTCH



ちょっと訳あってZy.買ったら掲載されてる麺の握力検査結果が載ってた。

これが凄い。

何が凄いって、あんた。

ヴィジュ麺の非力っぷりが!

いやまあ、それほど本気でやってないんでしょうよ?にしてもさ、非力。

ディスパの零なんて右手18だよ?

文部科学省調べの18年度体力・運動能力調査じゃ11才の全国平均(男20.19、女19.46)以下だよ?

あ、もっと猛者が居た。

Bergeracのたつはが両手とも12だ。これ本当だったらペットボトルのふたも開けられないんじゃね?

ちなみに↑↑の調査を見ると、男子18〜39才は43.49〜49.29と45前後になってます。

それを鑑みると、12は流石に頭抜けて非力としても40台前半だったり30台がゴロゴロ居るヴィジュ麺の非力さはちょっと面白い。


そのなかで燦然と輝く 53 という数字を両手とも叩き出したLokiはなんかもうバケモノにすら見えて参ります。

この53ってのはLokiがマッチョなのも勿論そうなんだけど、真面目にギューっとやったんだろうねえ。

Lokiは真面目な子。

あとNOIZのSATT-ONが54/51、DuelJewelの祐弥が55/52で頑張ってます。

ちなみにちなみに、彩冷えるはイン様最強です。

わたくしのイン様総攻最強説が正しい事が此処に立証されたのだわ。

ざっと見、ベーシストが強めなバンドが多いみたいなんだけどな。


ということで、Zy.の41号はプラの長谷川さんのアイパッチ姿が素敵過ぎるというお話でした。


うっかりGab.(アイパッチ姿で喫煙の長谷川さんが載ってる)捨ててしまった。泣ける。

まだどっか置いてあるかな。今月もうライブハウス行く予定ないんだけど。

昨日のルーシーの出順が1番目でさえなければエリア行ったのにな。


以下、ちょいと転載(数字はR/L)

お砂糖


Loki:53/53 しーぽん:36.5/38 真悟:41/39 あ:44/41

ディスパ


ひ:45/41.5 花柳:41.5/28 零:18/38.5 つ:31/27

彩冷える


あお:36/35 夢:32/30 P:35/35 イン:44/38 ぞ:43/37

ムック


た:43.5/5.5*1 ミヤ:41/36 輸血:46.5/44.5 さ:39/39.5

モコ


ま:41/38.5 ア:38/36.5


*1:5.5はさすがに誤植か全力でやる気なかったかだろう