DOGMATIC PARTY case of KIRITO@東京厚生年金会館



えーと、あー。衣装あんま覚えてないな。

白のロングTシャツはアンコからだしなー。うん、忘れた。

全編利き目と反対の左目だけでしか殆どお兄ちゃんが視界に捕らえられなかったから仕方なし。

え、と。パンツが基本黒で部分的にサイドからちょっとライン入ってるようなデザインだったんだが、膝上に入ってる太いラインの所為で照明が暗めで正面から見ると短パン&ニーソ穿いてるように見えなくもない。

わあー、36歳野郎の短パン&ニーソwwwと脳内補完で大笑い。

まいしてうまいしてう。


相変わらず何だかなあ感はあるけれども昨日ほどの手探り感はない。

つまんないのー。

LEVINのドラムもヲさん臭がなくなり昨日よりずっとプレーン。

くそー、こなれやがって。

でもお兄ちゃん昨日の方がちゃんと声出てたよ。


アンコでまた兄以外I 切人。

勿論麻輝はI

LEVINのMC中にLEVINの頭を撫でる兄。

お兄ちゃん、昔のLEVINの可愛いキャラ引っ張るのやめてあげなよ…


ラストの曲中、必要のなくなった同期をばしばし落としていく麻輝をしまっちゃうオジサンと呼び隊。

麻輝が必要外の動きを!と思ったらLEVINの後ろにある同期を切りに行くという、ね。

それじゃなくてもキーボード弾いてる時よりマウスぶっ叩いてる時の方が動作大きいから。

そんな麻輝が大好きです。

最後、いつも後ろから掃けてるのに中央降りてきた。

お兄ちゃんに肩組んだ、と思ったらガムテ剥がしてI 切人に。

ああああ、どうぞこれからも何ぞの際には兄をよろしくお願い致します。


という事で、ソロはまた来年(たぶん)