日刊思考回路公開放送@アメーバスタジオ



放送2時間前に整理券配布ということでいそいそと11時前にアメスタ到着。

結構な人数がお集まりでした。

凄いぜ歪動員。

何故歪動員と判るかというと、並んでる途中で「キリトさんのみ見に来られた方はこちらにお並び下さい」誘導があったから。

ファンが被ってるとか、お兄ちゃんだけなら毎週見れるってのもあるが、↑で誘導された人の少なさには涙を禁じえません。

キリターに「人気ねぇな!」失笑されてる事も知らないであろうお兄ちゃんまいしてう!とってもまいしてう!


ということで、おにーたんとひーたん(と柳氏)が一所に!

なんだおい可愛いじゃねーか!知ってたけど。

ひーは野面でも可愛い。サングラス要らず。

お兄ちゃんはベースメイク作ってある(このあとフールズの撮影があったらしい)のにサングラス着用。

まあお兄ちゃんに関しちゃガチの盲目なんで何でも可愛いから良いです。

一見にこやかに歓談してるように見えるが、ひーの目の泳ぎっぷりが凄い。

ガラス一枚隔ててるとはいえライブでもないのに結構な近距離にマニアが群がってる所為なのか、それともお兄ちゃんとお話するのにテンパってる所為なのか。

15人ぐらいを5分ぐらいずつで回したのかな。

初期上野のパンダ扱いか。


並んでる間は放送聞こえないし、スタジオ前に居る時もみんなでわーわーなってるからあんまり聞こえないし、それが終わったら「速やかに散れ!」なので、実際放送でどんな話してたのか殆ど判りません。

なので、本当に生で奴らを見たというだけですね。

不毛感が凄いですけどひーもお兄ちゃんも可愛かったから良しとする。