D@渋谷TOWER RECORD



アメスタの後、タワレコに闇アリ買いに行ったのですよ。

そしたら夜からインストアイベだったのですよ。

んで整理券配布終了してなかったのですよ。

ここで行かなきゃバンギャが廃るってもんよねえ?

まあそんなもの廃ってしまえ!なのですけれども。

つーか、今D動員大丈夫なの?

f:id:mortal_sun:20080910123419j:image


内容はトーク&アコースティックライブで1曲。

全員野面(眉だけ描いてた)、大城とるいちゃん以外の3人はサングラス。

英蔵ヒゲ生えてた。いやー、ないわー。

まあそういう「ないわー」感ひっくるめて英蔵好きなのですけれども。

相変わらず自転車のカマキリハンドルぽい眉毛も健在で大好きです。


何話してたっけかなー。

英蔵が大城の名前呼び間違えて大城から「一番付き合い長いのにヒドイ!」の猛攻撃くらってました。

ああいうのがイチャついてるようにしか見えないのは病気なのかしら。

でも「俺はひでちゃんの名前一度も間違えた事ないのに!」「や、でも、ほら…ごにょごにょ。あ、」「ほらまた間違えた!」っつーよーな遣り取りって、ねえ?

とはいえ大城は聖域。


あーそうそう、質問な。

  • “音楽やってなかったら何の仕事やってたと思う?”

で大城が保父さん言ってた。

池様保父さんヤベーよ。不倫街道まっしぐらだよ。(えー)

るいちゃんが「アイドル」答えて会場が「みなまでいうな」的微笑に包まれてみたりして。

  • “最近一番笑ったのは?”

で、大城がツネとGOLDEN EGGのネタやってた。

「ローズです」「マリーです」「「ローズマリーです」」ってアレ。

GOLDEN EGG好きな麺多いねえ。

私は全くツボらないので軽く萎える。

  • “1日他のメンバーと入れ替わるとしたら?”

英蔵が大城で、マッチョっぷりを堪能したいらしい。

ツネが浅間で、歌が上手く歌えたら楽しそうだから。

浅間がるいちゃんで、曰く「るいちゃんは食べても太らないから甘いものをたくさん食べたい」。

でも「俺(るいちゃん)毎日5〜10kmウォーキングしてるんだけど?」て。

大城がツネ。ベースを弾く指がどうたらこうたら言ってたけどあんまり聞き取れなかった。

したらツネから「俺ガリガリだから普段(大城が)してるみたいに上半身裸でウロウロしたらショボイっすよ?」突っ込みが。

んで「じゃあその日一日俺(大城)の今までやってきた全ての筋トレをやる」て。

翌日ツネ筋肉痛で動けねぇっす。

えーと、スマンるいちゃん何言ったか忘れた。


並び順が下手から英蔵・ツネ・浅間・大城・るいちゃんで、コメントを下手から順にそれぞれ発言だったのですよ。

これねー、失敗だと思うの。

上手からだと英蔵オチに使えるのに、上手からだとトップが可笑しいこと言ってあと尻すぼみになるんだよ。

司会(エーベックスのアー担だろ?)全然判ってない。

諸発言から自分フィーチャーしたがりでD麺個々は見えちゃいない感が。

会場を盛り上げたいのかもしらんが、麺じゃないんだから麺とは違う方法でやってくれ。

おまえとコール&レスポスしなきゃなんねぇ義理はねぇよ。


アコースティックライブは 波紋 やりました。

美しい。


おつおつ。


そういや、昼間、タワレコ内で鼠先輩歩いてるの見たよ。

道行く人から凄い勢いでスルーされてたよ。

鼠先輩に興味がある層ってどこなのか全く想像つかないだけあるわ。