無配DVD届いた



7/11@AXにEXPACK持ってくとライブDVDが貰えるよ企画のDVDが届きました。

凄いタイミング。

ツアーファイナル終わってすぐに届くように動いてたのか。

上手いな。相変わらず機を読む力に長けてる。


適当に2,3曲放り込んだのが来るのかと思ってたら、メドレーみたい作りだった。

MCもちょっと入ってた。

イン様が緊張で眠れなくてPとケンゾのとこに行こうとしたとき、格好つけて(?)副都心線に乗ったら全然着かなくてケンゾに連絡したら「それ(副都心線じゃ)着かねえよ」って言われた。

っつーのが収録されててとても嬉しい。

でも緊張の元のメーフィッシュのド頭のぐずぐずな部分がない!いやいいけど。

タケケンインストのPのギターが思ってた以上にしょっぱかった。

うーん、やっぱり冷静になって聴くと全般的に頑張れ!超頑張れ!な感じだね。

夢人体制になってから超頑張ったんだろうなという片鱗はそこかしこに見えるぐらいスキルアップしてるとは思うのだけれども。

もしメジャーでテレビの音楽番組に出るお仕事貰えるようなら、Pの不安定さとあおちゃんのフラットによれる癖にジタバタする事になると思います。私が。

ライブで観てる分には平気なんだけどね。


ああそれにしてもこのDVDは良いな。

所謂売り物のDVDみたいにあんまり手が入れられてない分アラが見えて面白い。

良い物を貰った。

ありがとう。

おつおつ。